情報商材deレビューto評価de○×

情報商材のレビュー、評価、優良商材、クソ商材の比較などをします。特典+○○対応


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ブログで1000万稼ぐ男

未分類 ] 2007/09/19(水)

アフィリエイトランキングで

最近1位の方がいらっしゃいますが

知っていますか?

この方↓↓↓

http://inyotuha.1sniper.com/1000.html



アフィリエイトで、しかもメルマガではなくて


稼いでいるんです。


はじめ見たとき「ウソ!?」と思いました。


だってアフィリエイトで、メルマガを使わずに


1000万円なんて稼げるわけない・・・


http://inyotuha.1sniper.com/1000.html


今日は最新情報でした^^

23:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ビジネス経験ゼロ、預金残高490円のニートでもできた、15分でできる自動お札印刷機の作り方!

未分類 ] 2007/09/16(日)

面白い商材を見つけたのでお知らせしますね。


http://inyotuha.1sniper.com/15neeto.html


今、アフィリエイトや情報起業が盛んですが、

自分だけの独占販売、新しいキャッシュポイントを作りたい方は、

個人的には良いのかなと思います。



新しいことにチャレンジしたい方は、


おすすめの一品です。


http://inyotuha.1sniper.com/15neeto.html

ビジネス経験ゼロ、預金残高490円のニートでもできた、15分でできる自動お札印刷機の作り方!レビュー
07:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション レビュー

未分類 ] 2007/09/01(土)

FX関連の商材はレビューを書いていないものも含めて
20個くらいは持っています



BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!


追々レビューを書いていこうと思っていたのですが、
投資系商材は「自分でトレードしてみないと」
正確なレビューは書けません。

しかし、自分でトレードしてみようと思えるほどの商材には
なかなか巡り合えず、
現在検証中の商材は、くまひげともう1つだけです。

その中で、FXの教科書として最適と判断できたのは、
くまひげの「ビックバンFX-3」でした。

なかなかいい。

今までのレビューを書いた諸先輩たちの評価どおりです。

競馬でも投資でも、
資産を増やすのに「複利」を利用するという手段を
商材の内容にしている作者が多い中で、
くまひげ氏は違います。

複利はたしかに増やす手段としては、
うまくいけば加速度的に増える可能性はありますが、
ドローダウンに陥ったときに、
せっかく増えた資金がすべて無くなる
というリスクも抱えております。

資金増を焦るあまり、
それでタネ金まで無くし退場して行った人は数知れず。

春に購入したFX-3には、なかなかいいことが書かれていたので、
その手法を取り入れてトレードをしておりましたが、
このたびFX-5が出たと聞き、早速入手しました。

全部読むのに3日かかりました。


BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!


そのほか、特典として音声ファイルもダウンロードして聞きました。
それらでまた3日。

かなりのボリュウムです。

くまひげ氏はかなりの達人と思われます。

今回の商材は素晴らしい出来でした。

自動化ソフト付きですが、
まだ自動化はしておりませんが、
自動化せずともその優秀さはわかります。

その他の特典も目からうろこが取れるごとくの
明快なものばかりです。

ボリンジャーバンドの本当の使い方、
レートが急激に動くときはいつか、
そのときの対処の仕方等々・・・・。

内容は読んで確認していただくしかありませんが、
久々に宝物を手に入れたと喜んでおります。

ただ、FX-もFX-5も2~4日単位でのトレードですので、
今度はデイトレに特化した商材を作っていただけたらという
願望を持っています。


BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
18:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ネット起業ライティング レビュー

未分類 ] 2007/09/01(土)

読みやすくボリュームもあって
内容も満足できるレベル。


ネット起業ライティング



一般書的で手に入る情報も多々ありますが
3980円でココまで纏められていれば
十分だと思います。


AIDAとかPASONAと言う様な
法則論の説明ではなく、
『思いを伝える文章を書く』ということに
特化していますので

セールスレターを書く為のライティングだけでなく、
情報商材を作成する為のライティング、
アフィリエイトをする際でのライティングなど
あらゆる場面に役立ちます。


巷で売られているセールスレターライティング商材を
買うよりもよっぽど良いと思いました。


ネット起業ライティング
18:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス レビュー

未分類 ] 2007/09/01(土)

このサービスは、月額会員制のサービスで、
ネットビジネスにおける悩みと今後の方向性を
占い師である藤田さんが占いによって解決するという
新しいタイプのコンサルティングです。


【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】



音声ファイルやフォーラムなどが付いてはいますが、
基本的に『藤田さんへの相談権』に全ての価値が
詰まっているといった感じ。


特にテキストとかもなく、『悩みがあれば相談を』と
いうスタンスなので、自分の悩みが明確になっていない人は
入会しても何もできずに月会費だけがなくなるという
可能性も十分にあります。


肝心の占い内容についてですが、
既に質問は送ってみたものの、
回答には時間がかかる(2日~4日)ということなので
現段階ではなんとも判断ができません。


返って来た返事が、占い師としてのアドバイスなのか、
単なるコンサルタントとしてのアドバイスなのか、
そして本当に効果があるのか?


この点については1週間レビューに間に合いそうもないので
後日再度ご報告いたします。


そういった意味で、今回のレビューの評点は
全くアテにならないものと思ってください。


【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】
18:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円オーバー レビュー

未分類 ] 2007/09/01(土)

アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円という商品名につられて

買ってみました。


アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円オーバー


殆どの商材は、稼ぐためのヒントを提供しています。

「このような成功した例がありますよ!これを参考に

実行してみてください。」

というものです。

普通、商材の情報をそのまま実行しても、

結果を出す(稼ぐ)センスがないと

結果はなかなか出ません。

商材の情報プラス独自のひねりが必要です。

しかしこの商材では、「ズバリ」指示した通りに実行すればいい、

考える必要はありません。と書いてあり、既に結果がでている

テンプレート使い結果を出すというものです。

グーグルアドセンスの収入はクリック率と

広告単価で決まりますので、

あとはページ数ということになりますが、

著者が結果を出した方法とまったく同じ方法で実行していくので

同じ効果が期待できるわけです。

一番の問題であるキーワードとSEOについても

記述してあります。


アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円オーバー


ま、結果が出ているテンプレートをそのまま使えるという

ことですので少し期待が持てます。

早速、3つほど現在のテンプレートと入れ替えてみました。

結果は・・・。

今のところ、それほど変わりません。


FC2、JUGEM、ライブドア、seesaaのテンプレートと


ホームページ用も用意されています。



3ヶ月で70万円は普通の人は無理だと思いますが、

商材購入金額以上は稼げると思います。


アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円オーバー
18:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 レビュー

未分類 ] 2007/09/01(土)

結構評判が良かったので、思い切って購入してみました。


ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 


この商材ですが、5つのPDFに分かれています。
PDFごとにレビューを書きます。

■入学アフィリエイト ASP攻略の時間(PDF全125ページ)
情報商材アフィリエイトを開始するためのASP
(インフォカート、インフォトップ)登録手順などが
図解入りで説明されています。
かなり丁寧に説明が書かれているので、初心者でも理解出来ると思います。


■ミクシィの時間 個人戦で勝つ(PDF全124ページ)
ミクシィを使って筆者の石田さんがどのように稼いだかが書かれています。
実は筆者の石田さんも過去に何度もIDを削除されたそうです。
その経験をもとにIDが削除されない方法、プロフの作り方、
マイミクさんの増やし方、コミュニティの入り方などが解説されています。
プロフの作り方やマイミクさんの増やし方は、
現在多くの方が実践されているものとは相反するものでした。
石田さん曰く「差別化」だそうです。なるほど・・・


■稼げる算数の時間 ブログアフィリエイト前編(PDF全191ページ)
ライブドアブログを使って稼ぐための仕掛け作りが説明されています。
私も知らなかったのですが、
タイトルの付け方はちょっとしたヒネリが必要だったようです。
市販の本は一般論ですが、
このマニュアルではライブドアブログを使った実践論
が書かれています。



■稼げる算数の時間 ブログアフィリエイト後編(PDF全133ページ)
ブログにアクセスを集めるための手法が解説されています。
ライブドアブログをSEO的に有利なテンプレートにカスタマイズする方法は
とても役に立ちました。


■学級会 足あと最新臨時会議(PDF全29ページ)
mixiのID削除に関する筆者の検証結果が書かれています。


総評として、ブログでアフィリエイトをやっている方には、
実践的なノウハウだと思いました。


ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 
18:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

jyouhouderebyu

Author:jyouhouderebyu
数々の情報商材を購入し、いわゆるノウハウコレクターとして、大活躍中!!


情報商材の客観的レビューをもとに、さらに突っ込んだレビューはメールにてお伝えします。

相談大歓迎です♪

■メールはこちら■


大人♪ランキングへ!レッツゴー♪


私のイラストは→似顔絵イラストメーカー

イチオシ!!ランキング

カテゴリー

秘密の商材です☆

最近の記事

おすすめ情報

「超」起業法

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

