情報商材deレビューto評価de○×

情報商材のレビュー、評価、優良商材、クソ商材の比較などをします。特典+○○対応


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


賢威2.0 レビュー

未分類 ] 2007/05/25(金)


2007年4月、大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がseo対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売







前回、賢威を買えなかったので、
再開後は購入予定でしたが、
「賢威2.0」になり、以前よりお値段が結構高くなっていたので、
躊躇していました。
しかし、中身がちょっと見れるGWキャンペーンにて購入を決意しました。

感想は、「買ってよかった」


2007年4月、大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がseo対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売


本当に中身はセールスページにある通りです。
嘘、偽りはなく、
(他の商材は文字が大きく1ページがすかすか、
逆に詰め込みすぎで改行等も甘く読み難いのが多い中)
PDFも読むやすく、内容も説得力があります。

もっと早く買っていれば・・・と思うことしばしば。
いったんHPを作ってしまえば、今更代え難いところもありますしね。

皆さん一番興味がある賢威テンプレート。
購入して実際に作ってみました。
初登場、狙ったキーワードで13位。(ブログではなくHP)
キーワードの強い弱いはありますが、
リンクはページランク2からの1つだけを考えると期待&予想以上です。

これでHPをたくさん作って、さらにリンクさせ合い、
強いHPを作って行きます。

ただ、2点ほど注意を。
私、CSSがどうも苦手で…。
やはり自分(購入者)自身ある程度の勉強は必要です。

また、手間と時間がかかります。
私の大好きな「ほったらかし」とは真逆な商材なので、
お気楽・お手軽とはいきません。
しかし、買ってよかったと思っています。


2007年4月、大変動を最大のチャンスに変えたSEO理論「賢威」。進化した至高のHPテンプレートと独自のアルゴリズム解析。「賢威2.0」がseo対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売
11:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhouderebyu.blog77.fc2.com/tb.php/114-7c78f212

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

jyouhouderebyu

Author:jyouhouderebyu
数々の情報商材を購入し、いわゆるノウハウコレクターとして、大活躍中!!


情報商材の客観的レビューをもとに、さらに突っ込んだレビューはメールにてお伝えします。

相談大歓迎です♪

■メールはこちら■


大人♪ランキングへ!レッツゴー♪


私のイラストは→似顔絵イラストメーカー

イチオシ!!ランキング

カテゴリー

秘密の商材です☆

最近の記事

おすすめ情報

「超」起業法

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

