情報商材deレビューto評価de○×

情報商材のレビュー、評価、優良商材、クソ商材の比較などをします。特典+○○対応

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


携帯情報起業法DRMM レビュー

未分類 ] 2007/11/18(日)

現在携帯では情報商材が売れていない!!!

携帯ノウハウ商材が売れていても、それは
PCユーザーが購入しているにすぎない!!


ふだん携帯でアクセスしている人は、情報商材の
あんな「長いセールスレター」は読まないし、PDF
ダウンロードの商材なんてモバイルからは取り出せない!

問題は今までの作り手にあるわけです!!これでは
なかなか商材が売れないのは当たり前なのです。

つまり、携帯で情報商材をガンガン売れるノウハウが
きちんと確立されていないからですよね?^^;

この「携帯情報起業法DRMM」ですが、
携帯で情報商材をガンガン売る手順を、明かしており
売れない課題をあっさりと解決してしまっています。

「これから情報商材を作って販売するぞ~!」
という初心者の方でも、
このマニュアルがあれば
ツワモノが大勢いて過当競争の激しいPCよりも、
モバイルで起業したほうが
市場も広く大きく稼げそうだと誰もが思える
のではないでしょうか?

それにモバイルではまだ販売ノウハウが確立されておらず
「どうやって販売しよう・・・」と多くの起業家が思い
悩んでいるタイミングですからね!


だから、今売れるノウハウを即実践できればおいしい
ですよね?^^


作者は、平岡直人氏という方で面識はありませんが
商売の基本・ダイレクトレスポンスをよく理解されて
実践されていることがマニュアルを見れば分かります。

彼は『セールスレターを一切書かずに成約率40%を
超えるモバイル起業独自の販売戦略』で活動して
いるからです・・・!

マニュアルの中で頻繁に出てくる彼の顧客(リスト)
に対する考えが素晴らしい!たとえ話も上手です。

今までのインフォプレナーたちが、いかに顧客に対し
おざなりだったのかが、浮き彫りになっています。

実際私も情報起業家として多々反省させられる部分も
ありました。。。^^;

そして、このマニュアル実践者に対しては
「クソ・ゴミ商材の販売者になってほしくない」
という作者の強い思いにも賛同できました!!

全112ページのマニュアルに作者の考えが
きちんと反映されています。

最後には「おおっ!なるほど・・・。」と納得
出来る幕引きが用意されています。

これだけフォローがしっかりしていれば、購入する
側も安心ですし、リピーターにもなりますよね。


フロント商品の概念も含め、現在商材を販売して
いる人たちにも大変参考になります。

また、メール配信でもなく、冊子版でもない方法で
携帯ユーザーに商材を受け渡す方法も「そうか!
この方法があったよな!」と思ってしまいました。

手順や、細かいとこの記載がもう少しあれば初心者
でも良いと思うのですが、私はこのマニュアルでは
再現性を加味して、情報起業の経験のある人なら
問題なく実践でき効果的なマニュアルだと思います。

携帯情報起業法DRMM

携帯情報起業法DRMMレビュー

スポンサーサイト
12:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhouderebyu.blog77.fc2.com/tb.php/139-1c40892b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

jyouhouderebyu

Author:jyouhouderebyu
数々の情報商材を購入し、いわゆるノウハウコレクターとして、大活躍中!!


情報商材の客観的レビューをもとに、さらに突っ込んだレビューはメールにてお伝えします。

相談大歓迎です♪

■メールはこちら■


大人♪ランキングへ!レッツゴー♪


私のイラストは→似顔絵イラストメーカー

イチオシ!!ランキング

カテゴリー

秘密の商材です☆

最近の記事

おすすめ情報

「超」起業法

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

