情報商材deレビューto評価de○×

情報商材のレビュー、評価、優良商材、クソ商材の比較などをします。特典+○○対応

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


村上レポート(サメ版)携帯アフィリエイトマニュアル レビュー

未分類 ] 2007/03/15(木)


 村上レポート(サメ版) 初心者から全員10万円 携帯アフィリエイトマニュアル 



レビュー・評価は以下のとおりです

------------------------------
その1


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
携帯アフィリで有名な、村上さんの商材です。

まず、この商材大容量です。
アフィリエイトの基礎知識から、初級編、中級編、上級編、手順書ともう、
これでもかというくらい丁寧にかかれてますね。

しかも、これでもまだ未完成なので、
まだまだこれからボリュームは増えていきます。

もちろん、ボリュームだけではありません。
内容も今までの携帯商材とはまた違った視点で書かれてるな
と僕は思いました。

というのも、隋所に
村上さんのひねりというものがどうやっているのかというのが
読み取れるからです。

勿論、上級編ではひねりに関してまた、解説されてるわけですが。

携帯アフィリのことについての、テクニックは勿論書かれているのですが、
村上さんのその思考というものがわかる
というのが僕的には一番大きかったですかね。


初心者の方でも、購入者メルマガで
どうやってすすめたらいいのかを配信してくれますし、
サポートフォーラムもあります。

万全のフォロー態勢を取れてるかなと思われます。

村上さんは本気で購入者全員を10万以上稼がせるつもりですし、
お買い得かと思います。

アフィリ可能性も高いですね。


今までも、いくつか良い携帯の商材はありましたが、これも凄いです。

------------------------------

その2

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー(コメント) :
“携帯”アフィリエイトマニュアルとなってますが
基礎編は、パソコンアフィリエイトにも通じてます。

今まで、いろんな商材を買ってきましたが
初めて「買ってよかった」と思えるマニュアルでした。

パソコンアフィリエイトで、思うような結果が
出ていない人は、読んでおくべきです。
基礎編を読んだだけでも、かなりの利益があります。

たくさんの「気付き」がある商材だと思います。

携帯アフィリエイトについては
商材に書いてある通りに、作業を進めれば良いので
迷うことがありません。

大抵の商材が、あとは自分で頑張れ!って感じが多い中
一緒に頑張ってくれるのも強み。

3ヶ月いくら稼げるようになっているのか楽しみです☆


------------------------------
その3

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー(コメント) :
携帯アフィリエイトを0から始める超初心者から上級者まで幅広く対応している
商材だと思います。
基礎から応用まで丁寧な内容です。
商材も図解入りでとても分かりやすく、ボリューム満点。

さらに次々に新しいPDFが追加されてますし、
購入者限定メルマガやサポートフォーラムにて
脱落者が出ないようなフォローがされており、
購入者には最低月10万円稼がせるという
村上さんの意気込みが感じられます。
フォロー体制は万全ですね。

中級者~上級者には、ひねりの部分がとても役に立つと思います。
へぇ~こんな方法があるんだ~と、
携帯アフィリならではの凡人には思いつかないひねりが学べます。

一度携帯アフィリに挫折した私ですが、今度はやれそうだと確信しています。
携帯アフィリノウハウとしては絶対買いだと思います。



------------------------------
その4

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
セールスレターはちょっとおふざけが入っていますが、
内容は充実の400Pもあり
の量だけでなく、分かりやすく整理されてますし、
未完成部分もこれから配布されるので楽しみです。


前提知識編の「PCアフィリにはない携帯アフィリエイトの特徴」
のところは”なるほど”と思いました。


おそらく初心者はマニュアル通り行えば
かなりの成果は出そうなイメージがつかめると思います。

また、技術編はやってみなければ分かりませんが、
おそらく上級者まで対応出来る物ですね。


金融分野の携帯アフィリはむずかしいと言われていますが
村上さんは正攻法とオリジナルノウハウの組み合わせで
しっかり攻略しています。


売りの一つであるサポートフォーラムは、
村上さんや他の方の良心的な対応が素晴らしいですね!
有効に使えば使うほど効果を期待できるフォーラムだと思います。

例えば、質問しまくっているかたがいらっしゃいますが、
それに対する対応の早さと解決に至る流れなどは
見ている私も目からウロコの納得ものでした。
更に、コミュ内で苦情受付スレッドまでもうけて
コメントして頂いているのも大変好感が持てますね。

商材購入のポイントとして携帯アフィリは
PCアフィリより激しく変化すると思いましたので、
重要な部分であるサポートフォーラムが良いので
全体評価は5とさせて頂きました。


------------------------------


以上が評価でした。

携帯で稼ぐなら絶対に持っておきた商材ですね!!



スポンサーサイト
17:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhouderebyu.blog77.fc2.com/tb.php/2-a9634474

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

jyouhouderebyu

Author:jyouhouderebyu
数々の情報商材を購入し、いわゆるノウハウコレクターとして、大活躍中!!


情報商材の客観的レビューをもとに、さらに突っ込んだレビューはメールにてお伝えします。

相談大歓迎です♪

■メールはこちら■


大人♪ランキングへ!レッツゴー♪


私のイラストは→似顔絵イラストメーカー

イチオシ!!ランキング

カテゴリー

秘密の商材です☆

最近の記事

おすすめ情報

「超」起業法

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

