情報商材deレビューto評価de○×

情報商材のレビュー、評価、優良商材、クソ商材の比較などをします。特典+○○対応

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


禁断のランチタイムアフィリエイト レビュー

未分類 ] 2007/03/17(土)


 ■【限定価格】ど素人OLがいきなり稼いだ”禁断のランチタイムアフィリエイト”【特典付き】月数百万サイトで稼ぐプロアフィリエイターのテクニックをついに公開! 

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
禁断のランチタイムアフィリエイトですが、王道ではありません。
と、ありますが別に一発ネタで終わるようなノウハウでもないです。
というより、王道


王道のノウハウとは、どんなものかも解説されてますし、丁寧に書かれてます。

そして、王道のノウハウでは結果が出るまでに時間が掛かる為、
早くアクセスアップするためにどうするのか
ということが書かれてあります。

これは、僕は知ってましたが参考になることも多かったですね。
特に最後の方のメールマーケティングは、
ページ数は少ないのですがメールの使い方がわかりました。
また、具体例も初心者の方には分かりやすいでしょう。

ただ、余白が多く、文字数も少ないですから
ページ数自体はもっと少なくできますね。
ページ数とノウハウの質は関係ないですけど。

それとは、他に特典が付いていたのですが、
こちらが僕はとても良かったなと思いました。

「禁断のモチベーションコントロール法」と
「今全てを失ったら何からはじめるか?」は良かったですね。

その題名通りのことを、チャット形式で話されているのですが、
とても為になりました。

モチベーションを保つこと、何をしたら良いのかということは、勿論なのですが
、スーパーアフィリエイターという人の考え方というか、
思考を感じ取ることができるので、とても参考になります。

追加で配布されましたZ氏による売れるサイトの解説ですが、
これはまた凄かったですね。

具体的にサイトを見ながらここがいいですね。
と解説してくれてます。
これは、
誰でも得る所はあるのではないでしょうか。


この商材は、初心者向けの商材であることは、間違いないです。
でも、中級者でも得ることはあるかと思いました。

アフィリ可能性は、値段も安いですし高いかなと思われます。


スポンサーサイト
15:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhouderebyu.blog77.fc2.com/tb.php/22-5844e270

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

jyouhouderebyu

Author:jyouhouderebyu
数々の情報商材を購入し、いわゆるノウハウコレクターとして、大活躍中!!


情報商材の客観的レビューをもとに、さらに突っ込んだレビューはメールにてお伝えします。

相談大歓迎です♪

■メールはこちら■


大人♪ランキングへ!レッツゴー♪


私のイラストは→似顔絵イラストメーカー

イチオシ!!ランキング

カテゴリー

秘密の商材です☆

最近の記事

おすすめ情報

「超」起業法

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

