情報商材deレビューto評価de○×

情報商材のレビュー、評価、優良商材、クソ商材の比較などをします。特典+○○対応

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論 レビュー

未分類 ] 2007/03/19(月)

文字色
 石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論 

キャッシュバックは、2000円です!


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー(コメント) :
この商材は、音声セミナー と PDFのセットです。

・音声セミナー 54分44秒

・PDF    39ページ


石田健さんはお話が上手でサラッと聞けますし、
PDFも39ページと少ないですが、内容はとても濃いです。


これは今、一番旬なSEOノウハウだと思います。

とにかくすごい。

濃いノウハウだらけです。

良い意味で価格と内容がつり合っていません。
(内容の濃さに比べて安すぎるということです。)

まさか、●●●いサイトの方がいいなんて思いもしませんでした。

先にレビューされた方々が仰っていた売れて欲しくない気持ち、
よく分かります。

独り占めしたい、そんなノウハウです。


■その2
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
このタイトル気になる感じでしたが、

マシンガンっていうのは、
石田さんのトークのことかもしれません(笑)


音声セミナーとPDFは内容がまったく同じものでしたが、
音声セミナーを聞きながら、PDFに目を通す。
同時進行できるので、とてもわかりやすかったのと、
頭にも入っていきやすい感じでした。

一時間ほどでサクッと最後までいけます。

石田さんが実践している最新のノウハウがつまっていて、
すぐに実践できるようなものばかりでした。

最後には、マインドについても書かれてます。

私としては、目からウロコ的なことがたくさん書いてあって、
おもしろく読んでいくことができました。

アフィリエイトブログを作っていて、
なかなか収益があがらないという人には
特におすすめかと思います。


■その3
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
タイトルからなんとなく内容が想像できました

自分でブログを量産して、自己被リンクを張って
SEOに強いサイトを造り上げるって定番じゃないの?

また最近は○○○で○○ドメインが役立たずに
なってきていると聞いたのでその辺も込みかな、と

その辺は当たりましたが、そんなもんじゃ済みませんでした

正直ショックでした
情報商材でこんなショックを感じたことは初めてです
まさにマシンガンで頭をグチャグチャにされた感じでした
もういつまでもシーサーブログなんて使っている場合じゃありません

稼げていない人のブログの共通点
稼いでいる人のとんでもないブログ
そして・・・ それと・・・

なんでこんな40ページ足らずの
作成者がレポートと呼ぶレベルのものに
こんなに濃いノウハウがつまっているんでしょうか

さらにその先を知る道も用意されています

これは買わない方が良いかもしれません
今までやってきたことが以下に○○だったか
思い知らされることになりますから・・・


■その4

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
普段レビューでは文句ばかり書いている私ですが
これは、「間違いなく良い!」と思いました。

この商材の「肝」にあたる、
ブログを活用して
ナチュラルな被リンク構造を作ることは、
ひょっとしたら稼いでいる人は誰もがやっていることかもしれません。

そして実は私もやってました(笑)

だから、全く知らないことが書いてあったわけではないのですが、
それでも、その手法には驚かされるものがありました。
「今までの自分のやり方では、まだまだ足りないんだな。」
と気付かされたり、逆に
「あっ、これはやり過ぎだったんだな。」と気付かされることもあって
非常にタメになりました。

「ナチュラルな被リンク」には、私も随分と意識してサイト作っていて、
証拠を残さないように(笑)やってきたつもりですが
「この方法でいいのかな?」と結構不安になることもあります。
だから、「こうやればいいんだ!」とハッキリ道が示されただけでも
よかったなと思っています。

まして、今まで「被リンク構造」を意識してなかった方には
もう大きな発見であることは間違いないと思います。

この週末、新しいサイトを作ろうかと思っていたのですが、
結局、今までに作ったサイト群の被リンクの見直しに費やしてしまいました。。


よく、「稼いでいる人はその手法を明かさない」と聞きますが、
石田さんにはその辺りの「懐の深さ」を感じます。
だって、実際に石田さんのサイトを見ることも出来るし、
その被リンクを研究することだって出来てしまいますからね。

だから、他の人は買っちゃダメですよ(爆)

スポンサーサイト
16:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhouderebyu.blog77.fc2.com/tb.php/31-618e01ff

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

jyouhouderebyu

Author:jyouhouderebyu
数々の情報商材を購入し、いわゆるノウハウコレクターとして、大活躍中!!


情報商材の客観的レビューをもとに、さらに突っ込んだレビューはメールにてお伝えします。

相談大歓迎です♪

■メールはこちら■


大人♪ランキングへ!レッツゴー♪


私のイラストは→似顔絵イラストメーカー

イチオシ!!ランキング

カテゴリー

秘密の商材です☆

最近の記事

おすすめ情報

「超」起業法

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

