情報商材deレビューto評価de○×

情報商材のレビュー、評価、優良商材、クソ商材の比較などをします。特典+○○対応


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【まっ金●】 レビュー

未分類 ] 2007/03/21(水)


【まっ金●】値上げ第2弾スタート

キャッシュバックは、1000円です。

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
セールスレターにあるとおり

メルマガアフィリエイトでも、サイトアフィリエイトでも、
携帯アフィリエイトでも、情報起業でも、ヤフオクでも、
mixi(ミクシィ)でも、リードメールでも、ギャンブルでも、MLMでも、
せどりでも、FXでも 株式投資でも、ネットショップでも、ドロップシッピング


でもありません。知ってる人は知ってるのだろうけど

普通のアフィリエイターは、気が付かない新ジャンルです。



セールスレターに某有名雑誌でも掲載されたって
いうキャプチャーからもしかしたら、
○カンドライフを使うのかなって想像しましたけど違ってました。

○カンドライフはもうすぐ日本語対応になるみたいですけど
こちらも注目しといた方がいいかも




ぶっちゃけ、小学生でも出来る市場です。
小学生、中学生で、これを使って稼いでるガキもいるかもしれません。
逆に、団塊の世代では、ついていくのが難しいかも?


ある程度のPCスペックは必要だと感じます。


まだ、自動化ツールは試していませんが
これを使う事によって、ID削除とかはあると思います。
他の人からのチクリ。
でもID削除されても、また別ID取得したりできます




特典でついてくる

1度で2度稼げてしまう一石二鳥スパイラルマーケティング
18歳以上の成人であれば3時間以内に99.99%キャッシュを発生させられる方法

この2つは、無料レポートレベルですけど
無料レポートをいくつかDLした方は、新たに得られるものは無いです。


アフィリの成功可能性は高いです。
安いのと値上げのカウントダウンでアフィリはしやすいです。

セールスレターを見て、メルマガやブログ、ヤフオクなどでは無く
いったい何で稼げるの?セールスレターを見ると興味が沸いてきます。


商材を買ってみて、こういうのでも稼げるっていう新たな事がわかりました。
遊びながら収入ですね。遊びとビジネスの融合

■コメント
いきなりの販売停止でした。
もしかしたら、○○の規約に問題があり、注意されたのかもしれません。
レビューでも書いてあるとおり、アフィリエイトトかそういった市場ではないので、これからどんどん伸びる市場だと思います。可能性は大ですね。現に大企業も注目を当てているので(違う○○○ですが)、個人的にはとても楽しみです。

バイトを雇ってやってもらおうかな?って思いました。
ただし、評価は賛否両論だと思います。
良いという人もいれば、悪いという人もいます。それは、個人の考え方次第です。
11:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhouderebyu.blog77.fc2.com/tb.php/41-d4b5545d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

jyouhouderebyu

Author:jyouhouderebyu
数々の情報商材を購入し、いわゆるノウハウコレクターとして、大活躍中!!


情報商材の客観的レビューをもとに、さらに突っ込んだレビューはメールにてお伝えします。

相談大歓迎です♪

■メールはこちら■


大人♪ランキングへ!レッツゴー♪


私のイラストは→似顔絵イラストメーカー

イチオシ!!ランキング

カテゴリー

秘密の商材です☆

最近の記事

おすすめ情報

「超」起業法

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

