情報商材deレビューto評価de○×

情報商材のレビュー、評価、優良商材、クソ商材の比較などをします。特典+○○対応


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


特進アフィリエイト レビュー

未分類 ] 2007/03/25(日)

無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー(コメント) :
特進と聞けば、アフィリエイトをしている人ならば
誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか。


常に、アフィリエイトの業界のトップを走る集団として有名ですね。

この特進ですが、はっきり言って内容は濃いです。

”ほったらかし”を自負してる所からも、わかるかもしれませんが
これは、物販やアドセンスをメインにするノウハウです。


テキスト自体は、アフィリイエイトの王道を行く感じですね。


ただ、既に物販などで、10万~20万を得ている人には
テキストからは得るものはないかもしれません。


これは、内容が薄いという意味ではなく、王道なので
それを知ってる人は、知ってるかなと思うからです。


ただし、特進が凄いのは、テキストだけではありません。


わからない所については、これまた内容が濃いフォーラムがありますし、
メールをすれば、サポートチームの人からしっかりお返事をいただけます。

フォーラムは、そこらのフォーラムとはわけが違います。

まー人数が多いというのもありますが、毎日闊達な議論がなされています。

全部を読むだけで、1ヶ月かかるかもしれません。^^;


わからない所は、サポートフォーラムで聞いて
それでも、わからなければメールすれば万全かと思います。


また、会員限定のオファーも多々ありますし、お得ですね。
(有料・無料あり)


それと、テンプレートも売りの一つです。

これは、数々の実績をセールスページで見ればわかるかと思いますが
SEO効果はあります。

そして、このテンプレートは現在まで、数度改良され
これからも改善され続けていくと思われます。

注意点としては、特進ではFC2 MT シーサー ライブドアブログのテンプレート
が用意されていますが、推奨されているのは、ライブドアブログです。

特進テンプレートの効果も、ライブドアブログが一番あるようです。


MTを中心にしたいと言ったこだわりがある方でしたら
MTを使った優秀な商材もありますので、そちらを選べば良いかと思います。


それと、僕が嬉しいのは会員限定メールですかね。
加藤さん、本人が書いてくださる会員限定メールは
ノウハウは勿論のこと、モチベーションが下がった時など
背中を押してくれます。

よくある購入者限定メールって、名前だけで
全然来ないってのが多いじゃないですか(苦笑)

そんなのとは、全然違います。

毎日とは言いませんが、結構頻繁に届きます。

これは、嬉しいですね。


と、ここまで聞けば値段並に価値はあるかとは思うのですが
やっぱり、値段は高いですよね。

年に何度かあるキャンペーン期間中に買うのが、
良いとは思いますが値段がネックです。


サポートと内容からすれば、優秀な商材ですが
現在は、同系統で安くて良い商材もあります。
(サポート体制がここまで整ってるのは、あまりないと思いますが)


そういった商材と比べてご検討くだされば良いかと思います。

まずは自信の程をご確認ください

特進アフィリエイトプロジェクト 今なら期間限定無料レポート 「ほったらからしアフィリエイトのススメ ... ■ 特別企画 ■ 全額払う前に一回特進アフィリエイトプロジェクトの 内情を覗いてみたい!というわがままな方 ...



初心者向けアフィリエイトブログなら、この不労所得マニュアル [ 特進アフィリエイトプロジェクト ]

... [ 特進アフィリエイトプロジェクト ] は、 その第一歩を確実に踏み出す為に作られたものなのです。 最初の一歩 ... それがこの [ 特進アフィリエイトプロジェクト ] だと思います。 ★ブログは作った事が ...



マルチ商法の経験

... 前々から薦めている【特進アフィリエイト】は こういった経験の中からやっと出会えたまともな情報です。 世間には色々な情報が氾濫し過ぎて 何が本当に良いモノなのか判断しにくい状態です。 でも今はブログというモノがあります。 ...



亀田興毅、フライ級復帰戦判定勝ち 特進プロジェクト後6日で値上げ

... 一押しの商材は 特進アフィリエイトプロジェクト   ↓   ↓   ↓ http://www.omatiaun.com/kato-m1.html チャンスという特急列車に乗り遅れないようにしてくださいね。 特急列車は待ってはくれません。 ...



私が選んだスロリこと「特進アフィリエイトプロジェクト」

... それこそ山のようにあるのに なんで『 特進アフィリエイトプロジェクト 』なの?って思いますよね? これを選んだのには理由があるんですよ。 ... あ!そうそう 特進アフィリエイトプロジェクトは本なんですよ、PDFじゃなく本、製本された物です。 ...



半年前は本当にひどかったです

... (2006年)     4月 特進アフィリエイトプロジェクトに入会する。      7月 物販アフィリエイトで月収10万を達成。      9月 1日30アクセスの情報商材レビューブログで      6記事で月収10万を達成。 ...



★ 期間限定特典の魅力 ★

... xoop.jp/imerchant.html Auto List Builder 見込み客開拓ソフト http://info-jp.xoop.jp/marketing-tool.html 特進アフィリエイト http://info-jp.xoop.jp/milrelation.html 背水の借金OLが実行した本当の情報販売術! http://info-jp.xoop.jp/24hour



レビュー:特進アフィリエイトプロジェクト@情報商材アフィリエイト.com

... 特進アフィリエイトプロジェクト 特進アフィリエイトプロジェクト(以下、特進)には、 ブログ アフィリエイト 全般に関するノウハウが書かれています。 ブログ を 作ったことのない 初心者 の方にも分るように ...



単100◆ドラゴンボールを読みます。【1時間程度】

... kantan-100man.com/t/kaff.html  ■魂のメルマガアフィリエイト   → http://kantan-100man.com/soul.html  ■特進アフィリエイト   → http://kantan-100man.com/tokushin.html  ■年商4億円を売り上げたヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル ...



川島式か特進アフィリか!?どっち?

... 式アフィリエイトノウハウ■MP3+PDF■■■■■■■                             特進アフィリエイト・プロジェクト アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していく ...



16:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhouderebyu.blog77.fc2.com/tb.php/50-2ece66c1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

jyouhouderebyu

Author:jyouhouderebyu
数々の情報商材を購入し、いわゆるノウハウコレクターとして、大活躍中!!


情報商材の客観的レビューをもとに、さらに突っ込んだレビューはメールにてお伝えします。

相談大歓迎です♪

■メールはこちら■


大人♪ランキングへ!レッツゴー♪


私のイラストは→似顔絵イラストメーカー

イチオシ!!ランキング

カテゴリー

秘密の商材です☆

最近の記事

おすすめ情報

「超」起業法

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

