情報商材deレビューto評価de○×

情報商材のレビュー、評価、優良商材、クソ商材の比較などをします。特典+○○対応

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ピラミッドトラップ レビュー

未分類 ] 2007/04/20(金)


わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』 


レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
10万馬券がザクザク当たる?
ほんとにそんな方法があるのか?
もう気になってしょうがない…

馬券なんて滅多に買わないのに、
いつもの悪いクセでついつい買ってしまいました。

競馬素人が競馬商材をレビューしていいのか?って気はしますが、
逆に、素人目にはどんな風に見えるかという感じで
読んでいただければと思います。

さて、なにはともあれ、10万馬券です。
万馬券じゃなくて10万馬券!
そんなのがばんばん出るのは○連単しかないですよね。
そのくらいは、素人のぼくにはわかります。

では、いったいどうやって当てるのか?
セールスレターを読み返すと、当てるとは書いてますが、
決して「狙い打つ」とは書いてません。

なるほど、読めたぞ。
荒れそうなレースの、配当が高そうなのを片っ端から買うんだね!

正解でした。
けど、そんなことしてたら、資金がいくらあっても足りなくない?

そう、このノウハウの核心は、いかにして投資額を抑えつつ、
効率よく10万馬券をひっかけるか、というものなのですね。
セールスレターに嘘偽りが無いのが好感度大です。
名付けて「ピラミッドトラップ」。

ノウハウの内容をここで明かすことはできませんが、
素人のぼくでも納得のいく、極めて論理的なもの。

最近流行の投資競馬系のロジックよりは、
はるかに筋道が通っているように思えました。

ただ、残念なのは、手順が少々複雑なのと、
経験値がけっこうものをいいそうなとこ。
勝負するレースを絞り込むとはいえ、
一回の投資(投機?)額が大きいですし、
そもそも大穴狙いなので、
1本取れるか取れないかでかなりの差がでてきます。
結構ぶれ幅は大きいかもしれないな、と思いました。

そういう意味では、
単純にお金を増やしたいだけの人には向かないかもしれませんね。
結構忍耐が要りそうですしね。ぼくも、バイトくんやとってやらせようか
なとか甘いこと考えてましたが、読み終わった時点であきらめました。

作者さんの回収率(驚異の400%!)に嘘偽りは無さそうなので、
必勝法であることには間違いはなさそうですが。

逆に、10万馬券とか、100万馬券とかを取ってみたい人には
大いにおすすめです。
このノウハウに従えば、必ず近いうちに取れるでしょうから。

ぼく自身はまだ試してないので、評価をするのははばかられますが、
納得のいくロジック、それに文章から伝わってくる作者さんの誠実さなどから、
とりあえず4としてみました。
もちろん、威力を実感したときには5とさせていただきます。

最後に、ノウハウとは直接関係ないかもしれませんが、
この商材、読み物としてもかなり優れてます。
読んでいて単純に面白い。
とてもいい文章ですね。
値段が値段だけにおいそれとはおすすめできないのが残念ですが。


スポンサーサイト
19:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhouderebyu.blog77.fc2.com/tb.php/84-29a67666

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

jyouhouderebyu

Author:jyouhouderebyu
数々の情報商材を購入し、いわゆるノウハウコレクターとして、大活躍中!!


情報商材の客観的レビューをもとに、さらに突っ込んだレビューはメールにてお伝えします。

相談大歓迎です♪

■メールはこちら■


大人♪ランキングへ!レッツゴー♪


私のイラストは→似顔絵イラストメーカー

イチオシ!!ランキング

カテゴリー

秘密の商材です☆

最近の記事

おすすめ情報

「超」起業法

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

